 


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013アクアリウムバス予告 

時間が経つのは、早すぎますね。

とんぶりの報告なんて書こうと思っていたら、次なるイベントが迫ってきました。

今週末の日曜日です!

寒いので、小袋に入った魚を出すことを躊躇しておりましたが、秘密兵器を投入しますのでクリアできそうです。

ただし、スペースの都合で大量には持っていけません。悪しからずご了承下さい。

一応、持っていく予定の生き物を掲載しておきます。

■国産グッピー(いずれも1点ずつ)
Y型プラチナジャパンブルーWソード
コーラルWソード
シンガーブルーWソード
Y型アメリカンホワイトスピアテール
Y型プラチナタキシードスピアテール
Y型プラチナタキシードレッドモザイク♂のみ
Y型プラチナタキシードラベンダーモザイク
ラズリーWソード
ゴールデンシンガーブルーアメリカンホワイト
ラズリーハーフタキシードWソード
ハイドーサルシンガーブルーレッドグラス
フルブラック
コーラルラベンダーWソード
Y型カージナル
ラベンダーグラス
その他グッピー数品種

■熱帯魚
ライヤーピンテールプラティ
オリジアス・ウォウォラエ(ワクモロ産)
※青いオリジアスは、その後セレベス本島でも数種発見されております。順次記載予定
現在安く出回っているのは、原記載された泉のワクモロ産なのかは分かりません。シンガポール、インドネシアの養殖リストにも普通に出ている状況です。
この辺りの詳しい話は、ネオンブルーも絡めて時間がとれたら紹介したいと思っています。

■その他
ウーパールーパー(リューシ)
ウーパールーパー(アルビノ)
ウーパールーパー(マーブル)
ウーパールーパー(ブラック)
※いずれも今秋の新仔!!
タマミジンコ
ビネガーイール
植物数種
置くだけビバリウム
極シリーズ各種
アウトレット品も多数!
などなど。

もしも、これが欲しいなどのリクエストがあれば、持っていきます。
最近、大幅にオンラインショップグッピーを追加しましたので、宜しければご覧下さい。

特に、グッピーは1点ずつしか持っていきませんので、確実に欲しい方は予約をして下さい。
予約があった場合は、品種にもよりますが追加で持っていきます。

金額は「魚」限定ですが、オンライショップよりも割引き価格とさせて頂きますので、この機会をお見逃しなく!

では、日曜日にお待ちしております♪



よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2013/11/26 14:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/84-a95b5a4e








