 


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんぶり予定 

3連休最終日は「とんぶり市」です。

私が参加させて頂いているイベントの中では、最も熱いイベントだと思います。

欲しい物をゲットするには、時間と決断力の戦いになると思います。

どのブースで何を買うか!
どのような順番で回るか?
また、どう楽しむのか?

そんな参加者の為にも、ピクタが出品する予定にしている物を挙げておきます。

■生体
ガルフコーストハコガメ2013CB レプトミンに餌付け済み 3匹

■餌
タマミジンコ
オカメミジンコ(培養はタマより楽です。)
キイロショウジョウバエ
トリニドショウジョウバエ
蛾の幼虫
グリンダルワーム
レパシーフード各種

■植物
ムナ島採取のスキンダプサス
ムナ島採取のハンゲツクジャク
ムナ島採取の根は水没可能なサトイモ科植物
プミラ・ミニマ
プミラ・オークリーフ ビバリウムに最適!
その他数十種

■置くだけのビバリウム
各種
参考展示の物もあります。

■用品
極育養箱
極床超造形君
極床
先細ピンセット
ルーチェピンセット
プローブ
爪切り
生き物用自動給水器
マイクロ給水器 試作品
クリア蓋プラケース
側面にドアのついたプラケース 試作品


それから、当日弊社の商品で何か持ってきて欲しいというリクエストがあれば、なんでも結構ですので、フォームより問い合わせ下さい。

在庫があるものに関しては、魚であろうが、ヤシであろうが持っていきます。但し、冷凍はご勘弁下さい(^^;


以上、ブースを回る時の参考にして下さい。


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2013/11/02 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/81-ada14b2b








