スポンサーサイト 


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京レプタイルズワールドに出展します。 

大変ご無沙汰となってしまいました。

「オンラインショップのリニューアル」、「本社とファームの統合」、「生産している生き物の繁殖シーズン到来」など超多忙な作業が重なり、こちらがおろそかになっておりました。何度も見に来て頂いている方には、大変申し訳ございませんでした。m(_)m

アクアリウムバスもこれらの事情により欠席させて頂きました。

新しいオンラインショップでは大幅にアイテムを増やしています。
以前のは、ひどい状況でしたので、少しは改善されたかと思います。

オンラインショップはこちらからご入場下さい。(^_^)

スマートフォン表示の対応、そしてPCと携帯どちらもクレジット決済対応を完了しました。
送料も値下げさせて頂きましたので、以前よりも利用し易くなったと思います。

まだまだ画像が追いついていない物。追加するアイテムは控えていますので、楽しみにしていて下さい。

そして、いよいよ今週末はこちらのイベントに出展します。

torep_234x60.gif

「カメオーン」さんと共同出展になっています。分かり難い場所かもしれませんが、是非ご来場頂ければ嬉しいです。
生体の販売はありませんが、オリジナルアイテム、極育養箱ver3(ゴナトデスに好評です!)、ビバリウム用の植物と寄せ植えなど持っていけるだけ持っていきます。

では、今週末池袋でお待ちしております。

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2013/05/13 16:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/76-7a060e9d








