スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんぶり予告 

創作めだか展覧会、エコアクアと続いてきたイベントの最後をしめくくるのは、「とんぶり」です。

正直、報告したいことは山のようにあるのですが、スローな生活が身についてしまってどうも駄目です。(>_<)
この「とんぶり」終了後、必ず報告させて頂きますので、もう少しお待ち下さい。
密かに、他の新商品開発も進めていますので…

そんな中、極シリーズでも協力頂いている「いちなまさん」が最近素晴らしい活躍をしています!
私も見習わないと駄目ですね。

極床造形君の魔術師として沢山の作品を作っています。是非、ご覧下さい。造形君を使ったレイアウト例として参考になる点がとても多いと思います。

こちらをクリック

※このページ以外にも沢山ありますので、是非じっくりご覧下さい。

とんぶりでは、育養箱(生産が中々追いつかずにすみません)・極床造形君は勿論、新商品になる予定の「極床超造形君(仮称)」、それらを使った実演を行いたいと思います。超造形君の仕様は、皆様の反応を聞かせて頂き最終決定する予定です。

また、クリアのプラケースシリーズも持っていきます。

その他、ピンセット、プローブ、鉗子、スネークフック等のステンレス系器具約40種類、給水器、ビバリウム用植物等も持っていきます。

他にリクエストがありましたら遠慮無くどうぞ。売る気はなくても、求められたら断れませんので…。

では、会場で様々なご意見を聞かせて頂けることを楽しみにしています。

※今回も文章だけですみません。






よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2011/10/20 06:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/57-c8284de1








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。