スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の訪れ 

震災から1ヶ月。

と思ったら今朝の震度5弱の余震…

落ち着かないですね。

ここ最近、めまぐるしく色んなことが起こりましたが、

自然が見せてくれる季節の到来は変わることがありません。

寒かった今年は、ちょっと面白い光景をプレゼントしてくれました。

普段はコブシと入れ替わりで咲くソメイヨシノですが、今年はなんと同時に花を見ることができました。

染井吉野とコブシ

北の方では、通常の光景かもしれませんが、関東ではちょっと見れなかった取り合わせです。

コブシの花をみていつも思い出す大好きな歌があります。

「私の子供達へ」

いい曲なので、是非聞いてみて下さい。

ユーチューブでも視聴できたかと思います。

話しは変わって、

預かったテグー
1ヶ月預かったテグーや

預かったロックモニター

ロックモニター達が、本日飼い主の所へ戻っていきました。

ようやく、昨日水道が復旧したとのことです。同じ香取市内でもずいぶん差があるものです。

まだ、カメ達が数十匹いますが、復旧と共に減っていくことでしょう。

地震の影響(切り出していたガラスが相当割れてしまっていた為)で、発売が遅れていました「極育養箱」の方も来週くらいから、出荷が復活できそうです。

私の気持ちも、春の訪れとともにテンションがあがってきています。

最近、お客様から元気をもらうことも多く、感謝、感謝の日々です。

グッピーネタもかなりたまってきたので、ちょっとずつ発表していこうかと思ってます。


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2011/04/12 23:05 ] 環境 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/48-f1f75e43








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。