 


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾からお客さん 

本日、極シリーズを取り扱って頂いている台湾の吉蝦さんが来社されました。

台湾ではレッドビーシュリンプが大人気で、極シリーズも売り上げ好調だそうです。

本当、遠い所から来ていただき、ありがたいことです。

エビ以外にも、弊社のグッピーに大変興味を持って頂けました。まだ、発表していない品種については、「本当に綺麗!」発表したら直ぐに送ってくれないかと好感触をもって頂けたようです。

第3者から、綺麗と言われると嬉しいですね。他にも、今後に向けてのお話が出き、大変有意義な時間が持てました。

こちらから、海外へ行くことは結構あるんですが、来て頂くケースは稀です。

そういえば、日本のショップさんも、弊社に来て頂くことは非常に稀ですね。

理由はいくつかあります。

発送がメインになっている。
毎週金曜日は私が首都圏を配達している。(大体300-400キロ走ってます。)
ショップの無い、田舎にある。

これでも、問屋をやらせてもらっているのは、沢山の方々のお陰です。

感謝!感謝!

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2008/01/16 14:16 ] 貿易 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/4-330a19e0








