スポンサーサイト 


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰国 

皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、無事帰国しました。

訪れた国は、インドネシアとマレーシアです。

いずれ、詳細にレポートをしたいと思います。

今回訪問の第一目的は、「カージナルの商業ブリード成功」というアクア業界にとっては非常に明るいニュースの現場を取材することでした。その内容については、ブログより先にALで掲載という形をとろうと考えています。楽しみにしている人も多いと思いますが、是非ALをご購入頂いてお読み下さい。かなり興味深い内容だと思います。

第一目的以外の部分でも、興味深いことが多数ありました。

やはり、現場に行くと色々とありますね。

インドネシアでの養殖の最前線、マレーシアでは久しぶりにフィールドに出ての体験談など、色々と予定しています。

今は正直、休みの穴埋めだけで死ぬ思いをしているので、すぐに報告できるとは限りませんが、ちょっとずつできる範囲で報告ができたらと思っています。(^^;

更新が非常に滞っているにも関わらず、意外にも多くの方に訪問を頂いて大変恐縮です。個人的に応援メッセージを頂いた方も本当にありがとうございます。大変励みになり、モチベーションも維持できます。様々な方の支えで何とか仕事を続けることができております。

また迷惑をおかけするかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2010/03/11 22:45 ] 貿易 | TB(0) | CM(4)

おつかれさまでした。
マレーシアとインドネシアのレポート 楽しみにお待ちしています。いずれもいつかは行ってみたいところですね。お忙しいとは思いますが、お体も大事にしてくださいませ(^0^)
[ 2010/03/17 10:09 ] [ 編集 ]

よこちゃんさん、コメントありがとうございます。

海外出張の影響が昨日まで、響いておりました。

輸入をやっていると、常に先を見越して動いていなくてはいけません。それができなかった為、微妙なズレが昨日一気に来てしまいました。

ホントに昨日は疲れました。(T_T)

この3連休で元に戻りたいです。

来週から、がんばりま~す(^^;
[ 2010/03/19 14:58 ] [ 編集 ]

マレーシアとインドネシアのレポート,
私も楽しみにお待ちしています。
[ 2010/03/20 21:54 ] [ 編集 ]

レポート

お待たせしてすみません(^^;

レポートの前に発信しておきたい話題があったので、もうちょっと待って下さい。

あまり期待すると落胆が大きいので、お気楽にお待ち下さい。
[ 2010/03/23 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/24-1f699434








