 


よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスターバイオレットモザイク 

ラスターバイオレットモザイク
PICT0086.jpg


ブログの記事最初は、気に入っているラスターバイオレットに登場してもらいました。

昨年の6月にピクタが発表させて頂いたラスターでしたが、Rrのブルーにするとこの品種の特徴であるコントラストが薄まってしまうという欠点がありました。グッピーはやっぱり青系が人気あるので、RRでも青の発色するバイオレットで固めたのがこの作例です。個人的には結構気に入っています。

まあ、ホームページでも紹介していたので、新鮮さはないかもしれませんが…。初っ端ということで許してください(^^;

 実は今年もまた新しい品種を紹介できそうです。このブログで最新情報は流していこうかと思っているので、時折覗いてみて下さい。

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ 2008/01/07 23:16 ] グッピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://picuta.blog51.fc2.com/tb.php/2-be3083be








