スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクアリウムバス予定 

aquarium-bus210.jpg

イベント詳細はこちら

4.22(日)10:30-17:30  東京 【産業貿易センター・浜松町館 】

今までは、用品や器具をメインで各種イベントに参加していました。
というのも、2回だけ魚を持っていったのですが、殆ど売れずに手間ばかりかかったというトラウマがあったからです。

今回は、魚がメイン?だと思ってますので、チャレンジの気持ちで持っていけるだけ持っていきます。

売れなかったら、今までと同じようにひっそりと問屋さんやお店に出荷していきますので、是非足を運んで頂ければありがたいです。

ざっと、持っていく予定リストを載せておきます。

■持ち込みリスト

国産グッピー 30品種以上(一般種から変態品種、初リリース品種、途上品種も含む)
例、細かいスポットのラベンダーグラス(従来とは別系統)
 プラチナジャパンブルーWソード
 ラズリージャパンブルーWソード
 Y型プラチナタキシード
 プラチナピンク
 i/iラズリーWソード
 ハイドーサル(ホモ)レッドグラス
 エンドラーズラグナデバトス(スネークスキン入りの本物)
 i/iエンドラーズハイブリッドWソード
 コーラルラベンダーグラス
 ピーチコーラルファイヤーワークス
 シンガーブルー(ハイドーサル)
 沖縄ワイルドグッピー(マルチカラー)
 沖縄ワイルドグッピー(レッド系)
 コーラルバイオレットグラス
 ラズリーバイオレットグラス
 ソリッドレッドライン
 コーラルWソード
 グリーンのソード系グッピー
 等々

ライヤーピンテールプラティ トリオ(ライヤーとピンの二つ入ったレア品種です)
バルーンショート選別漏れプラティ
アルビノ金魚各種
ムナ島のフォトノオエ(原記載のあった泉)で自家採集してきたオリジアスウォウォラエ
バタフライレインボー アルーⅣ 弊社ブリード
シュードムギルsp ティミカ
シュードムギル イワントソフィ
ストライプトーキングキャット ベビー
スーパーロングフィンラミレジー
コバルトシングルラミレジー
コバルトダブルラミレジー
コバルトシングルロングフィンラミレジー
コバルトダブルロングフィンラミレジー
レッドラムズホーン
ブルーラムズホーン
ピンクラムズホーン
ウーパールーパー各色
ウーパールーパー(ショートリューシ)※丸くて非常にかわいい突然変異。出現率は非常に少ない。
ウーパールーパー(ショートマーブル)
ウーパールーパー(ショートブラック)
マイクロワーム(ウォルターワーム)※楽熱4月号のDVDで紹介しているものです。
グリンダルワーム(海外産)
グリンダルワーム(千葉県産自家採取 30℃の高温でも全然OK)
水草各種(初心者向けの求めやすい物~レア種まで数十種)
ビバリウム用植物(数十種)
極床固まる君(水中でも崩れないニュータイプ)※参考展示させて頂きます。
ベースロック(海水魚の岩組レイアウトに)試験販売します。

他にも多分持っていくものがあるかと思いますが、それは来場してからのお楽しみにしていて下さい。

基本的に1点物もしくは少量の物が多いと思います。興味のある物があれば早めに来られることをお勧めします。
勿論、初心者向けのアヌビアスや弊社の人気商品エコカージナルテトラなどの一般種もお買い得価格で持っていきますので、遠慮しないで立ち寄って下さい。

しかし、アクア業界かなり厳しい所にきていますね。
今後の方向性を探る意味でも今回のイベントには色々と期待しています。
業界全体がどうすれば発展できるのか?そんなことを考えながら参加するつもりです。

その為には、一般の方がどんなことを考えているのかを伺うことが一番だと思っています。
気軽にお話させて頂ければ、ありがたいです。

では、当日会場でお会いしましょう。

よろしければ、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 11:24 ] イベント | TB(0) | CM(9)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。